いつの間にか大きく成長しました

新しい年が明けて2ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。

「桃の節句」も後何時間かで過ぎてしまいます。

そんなことを思っていると。。

また3月もサ~ッ。と通り過ぎてしまうのでしょうね。

出会ってから2年も一緒に過ごしてきたお友達がそれぞれの幼稚園に巣立って行きます。

そんな感傷に浸るのは私達大人だけのようです。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

お友達は私達が気が付かない間にレゴで大作を皆で作ることができるようになって。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
気が付かない間に学年を超えて会話ができるようになって。

皆で一つの作品を作る事ができるようになって。

一段ずつ階段を登っています。

30日には皆で遠足に出かける予定です。

最後の1ヶ月を今まで以上に楽しい思い出をたくさん作る事ができるように

色々な遊びを考えたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!