連休直前!

    明日からいよいよゴールデンウィークに突入する方もいますね。

    ひなの教室でも、明日から5月5日までお休みとなります。

    お友達のいない静かな教室で先生方の勉強会、制作物の準備、夏期講習の準備などなど、

    先生方はお休みはしていられません。

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    小さなお友達が身体全部を使って楽しそうに遊ぶ姿。

    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    何か一つのことに夢中になる姿を暫く拝見出来ないのは寂しいですが、

    その分次に会えるときの喜びを胸に貯めて準備を怠らないように頑張りますね。

    お怪我や病気などに気をつけて楽しいお休みを過ごしていただきたいです。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!