今日から夏期講習の後半です

今日から夏期講習の後半が始まりました。

ひなのお友達に会うのもお久しぶりでした。

そして。。。。「くいしんぼうのゴリラ」くんに会うのも本当に久しぶりです。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

中にははじめまして。のお友達もいました。

どうしてもゴリラのお顔に触れてみたくて、自然と椅子から立ち上がってしまいました。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

久しぶりのひなで、前回の続きでうちわを作りました。

完成して持って帰ったお友達もいます。

あっ!また写真を撮るのを忘れました。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

糊とはさみを使うのは久しぶりだと思います。

ひとりひとり特徴のある「ひまわり」ができました。

明日にでも写真に撮りお見せしたいと思います。。。。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!