父の日プレゼント - 福笑いで作ったお顔

    出来上がりました~

    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    「ありがとうお父さん」の父の日プレゼントです。

    昨日もご紹介しておりました「福笑い」で作ったお顔です。

    思い思いに目、鼻、耳、眉毛を貼り、最後に髪の毛と口をクレヨンで描きいれました。

    あら。不思議

    使っている部品はみんな同じものを使っているのですが、なぜかそれぞれのお父様にそっくりなお顔になりました。
    とても優しそうな楽しい作品が揃いました。

    この後はみんなで「お手玉投げゲーム」です。

    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    お約束は

    1.お友達を追い抜かない。
    2.赤い線からはみださないこと
    3.お手玉を上から投げること

    だけです。

    たった三つのお約束なのですが、夢中になるとはみ出していますよ~

    でも一列に並んで順番をしっかり守って最後まで頑張りました。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!