クリスマス会の練習を始めました

    今週からクリスマス会の練習を始めました。

    楽器を持って曲に合わせたり、大好きなリズム(模倣体操)をしたり、歌をうたいます。
    とにかく笑顔がいっぱいで楽しそうですよ~!

    楽器に慣れてきた為か、一人一つずつ。の約束が、
    なぜか今日は男の子が両手に楽器を持って放しません。

    何回か「一つね」と促したのですが、納得いくまでは二つの楽器を同時にならしていました。
    女の子はみんなの前で演奏したくて自然と足が前へ・・・

    もう一枚もお弁当の支度を縦に重ねて「いただきます」のごあいさつ。

    どうしてもこの形が良かったようです。
    どれも皆彼らなりのこだわりなのです。
    実際に頂くときには全部をこのままでは無理ですものね。

    納得できるまでやってみてくださいな!待っていますよ。。。(笑)

    ひな日記

     

    ひな日記

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!