クリスマスツリーの飾り付け

昨年まではクリスマスツリーを置いて飾るほどの広さがない教室だったので、
ダンボールのツリーにみんなで緑の色紙をちぎって一所懸命貼りツリーを飾りました。

今年は全長150cmのツリーを置くことが出来たので、なーさりーのお友達と飾り付けをしました。

この後年中さんや年長さんが飾りを作ってもっと素敵にしてくださる約束をしました。
どんなツリーになるのか楽しみです。

また、去年はお姉さんサンタがお友達にプレゼントを持ってきてくれましたが、
今年はどんなサンタさんがプレゼントを運んでくれるのでしょう。

今日もまた嬉しい事が2つありました。

ひとつは、今まで殆ど無言だったお友達がポニョに合わせてダンスをして大きな声で歌をうたってくれたこと。

もう一つはお母様と離れたくなくて泣いていたお友達も泣かなかったこと!です。

ひな日記

 

ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!