あれから1年が経ちました 2012年

昨年の今頃、福島のハーブ園で買い物をしていました。

この時間から数時間前に小名浜港に行こうか、ハーブ園に行こうかT字路の信号で迷った挙句ハーブ園を選んだ結果、今があり昨日も本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

 

 

 

皆で行った「フルーツバスケット」

今回はお友達の発案で果物の名前ではなく「ひな祭り」にちなんだ「フルーツバスケット」となりました。

「おひなさまグループ」「おだいりさまグループ」「三人官女グループ」の3つ。

「ひなまつり」が全員が移動する言葉です。

お友達が楽しそうにゲームをしている間、教室のワン達は・・・

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

3匹でお団子。です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!