気がつけば夏は終わりそして、秋

みなさんこんにちは!
クレアトゥールひなの会です🐣

夏期講習に入った途端毎日がすさまじい勢いで過ぎていき
夏期講習が終わったと思ったら直前講習の準備と
夏が終わると一気に時間が流れますね😢💦

今年の夏は数年ぶりに課外授業を行うことができました✨
公共の乗り物を使って水族館へ行ってみたり
調理実習を行ってみたりと、ペーパーだけでのお勉強ではなく
実体験をすることによって感じるもの等を体験できました☻
新しい体験としては、ゴミ拾いをして自分たちでリサイクルをしたことです♲

1か月とちょっとの夏休みは長いようで短く😅あっという間に過ぎましたけれども
9月もあと10日程で終わろうとしています…😨
目標にむけて目の前にある課題を確実に熟して、余裕を持った心で本番に挑みたいですね!
時に引くことも大事です。今は、引いて時間・距離を置くことで冷静に戻れますので
カツカツしすぎない日々を送る事が大切ですね。

今回は短いですが、また次回のブログでお会いしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!