ゴールデンウィーク講習

みなさんこんにちは!
クレアトゥールひなの会です🐣

4月も早いことで本日で終わりですね。
7回も夏日があったり、冬服しまったはずなのに、また出してきたり。。。。
な1か月だったような気もします☀☔
され、昨日より各クラスゴールデンウィーク講習が始まっております!
通常クラスとは授業時間も授業形態も異なりますが、しっかりと120分こなしています✨

4月も終わるということなので、来月にあるのは端午の節句ですね。🎏
その製作途中です。
直線切の練習ですね✂ 黒い線の上をチョキチョキ✂
終わったら、次は折り紙です🐣
先生が折った通りに見て記憶をし、同じように折りましょうと指示行動も含めての巧緻性を練習しております。

一体、何を折ったのでしょうか☻♪

普段は使わない、水性ペンも使って目👀やそれ以外のところを描いていきます☆
ペンは力加減が難しいですが!筆と同じようにそーっとそうっと気をつけていらっしゃいました☺

次回の講習でも制作があったらまたちょっとだけご紹介しますね♪

また次回のブログでお会いしましょう🐣

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!