2013年ひなフェス

    昨日、ひなフェスにご参加下さったみなさまいかがでしたか
    今までとは違う形のイベントで、
    私たち職員も当日までドキドキしながら準備をすすめてきました。

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    今は、たくさんのお友だちやそのご家族の笑顔が見られて、本当にホッとしています。ありがとうございました。

    小さいお友だちから大きいお友だち、
    みんなそれぞれ役割があって、
    自分のすべきことをしっかりやり遂げることができました。

    春期講習GW講習、そしてひなフェス
    だんだんと自分できることすべきことが増えてきましたね。
    たった2ヶ月弱ですが、普段のクラスや特別講習でしっかりと吸収し、
    ものすごいスピードで成長しています。
    この先もそうです。
    にはプール夏期講習が始まります。
    そこでもまたたくさんのことを吸収して、ぜひ12月のお楽しみ会で
    集大成をご覧いただけるようにお友だちと一緒に頑張ります

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!