旅立ちの3月

たくさん泣いて、たくさん遊んで、たくさん叱られたなーさりーのお友達。
あと1ヶ月でそれぞれの幼稚園に巣立ちます。

とても大きくなりました。お隣のお友達のお世話をすることもできるようになりました。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

小さいお友達の手を取って、お手本を示してあげることもできるようになりました。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

お姉さん、お兄さんの真似をして一人でお買い物にチャレンジする小さなお友達。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

小さな教室だけれど、教室の中はとても優しい空気でいっぱいです。
この気持ちを忘れずにこれから出会うたくさんの人とたくさんの経験から学んで欲しいです。

最後の1ヶ月を一番素晴らしい1ヶ月になりますように。。。。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!