進級に向けて

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    3月に入っていよいよ幼稚園に向けて進級の時がきたなあと感じていました。
    今週でなーさりーから卒業したお友達も数名いました。

    来週の月曜日が最後。というお友達もいます。

    本当は遠足が最後になるはずだったのですが、目的地だった動物園が臨時休園となっていて

    延期とせざるを得ない状況なのです。とても残念ですが同窓会のようにまた会える日を楽しみに

    したいと思います。

    というわけで、お兄さん、お姉さんから学べるのもあとわずか。

    小さいお友達はお兄さん達の真似っこばかり。

    しっかり座るのも、お名前を言うのも、返事をするのも、座ったまま足をトントンさせるのも・・・

    足をトントンは小さいお友達はなかなか地面に足が届かなくて、椅子の足をトントンさせてました。
    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
    なーさりーの後に行っている「年少クラス」も4月からは幼稚園の後に集まってくることになります。

    どんな幼稚園児になるのかしら。。。

    明るく元気に幼稚園生活を満喫してほしいです。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!