寒くても外遊び

    1月最後の週はとても寒い日が続いていました。
    東京でも雪を見ることができましたしね。

    そんな中、ひなのみんなはお散歩15分を兼ねて大きな公園に行きました。

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    今までは自分の力で動かすことがあまり上手ではなかった遊具もとても上手になってご機嫌、
    教室の中ではできない「竹ぽっくり」にも興味をもって、頑張って練習しています。

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
    ぶら下がるだけではなく、一つずつ前へ進んでいく「うんてい」

    さすがにお兄さんになったな~。。。と思わせてくれる一面です。

    普通に滑るとこ~んな感じ。

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    ちょっとお兄さん達の真似をしてみると・・・
    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    こんな感じになります。

    寒さに負けずお外遊び。たくさん行きましょう!

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!