みんなで時間と場所を共有すること

先週1週間日記を書くことができず、5月の中旬となってしまいました。

なーさりーのお友達の楽しそうな表情だけでも・・・

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

いつの間にかごあいさつの仕方もとても上手になりあまりにも可愛らしかったので1枚。

床に模造紙を広げて好きな色のクレヨンを手に持ち、好きなように描く。

みんなの大胆さも素敵でした。

お洋服がクレヨンの色で染まってしまったので、あわてて水洗いをしてお着替えをすることになりました。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

ひとつのことに夢中になっている姿。大人も子どもも年齢に関係なくとても魅力的です。

お友達と遊ぶことだけでなく、一緒にお歌をうたったり、手遊びをすることの楽しさも実感してくれているお顔です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!