お花見 – 目黒川

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    行ってまいりました!みんなでお花見。

    目黒川沿いに咲き誇っている桜。

    気温は少し低めでしたがお天気がよかったのでお散歩をしに行きました。

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    道路にところどころ車がすれ違うためのへこみ部分があり、そこへ入って少し川も眺めていました。

    そういえば・・・・

    一昨年の同じ時期、大きなカメが川を泳いでいたのを思い出しました。

    さすがに今年はカメに遭遇することはできないだろうな。。。

    と思っていると。

    一人のお友達が川の方を指さして、

    「あ。あ。」

    と訴えていたのでそちらの方を見ると

    エ~ッ
    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
    どこからきたの?

    目黒川って、こんなことしていいの?

    よくわかりませんが、あのおじさんお友達に気づいて手を振ってくれました。

    思わずみんなで「ばいば~い」と手を振り返していました。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!