「表現」をテーマに・・・

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    共同制作ということで怪獣の「たまご」に好きな模様をクレヨンで描きました。

    何も指定はなく、好きなように模様をつける作業を一所懸命にやりました。

    気がついたら、怪獣の足にも模様が・・・

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    もう一つの「表現」は身体表現です。
    雨の日に傘をさして、長靴を履きレインコートを着て楽しくお出かけ。そのうちに「ゴロゴロ~」と雷が鳴り始めました。。。。

    さぁ、雷に対してどんな表現をするかな?

    みんなが同じ表現でなくてよいのです。

    それぞれの考える雷を自然と楽しく表現してほしいです。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!