泣かないで一緒に遊ぼう!

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    今日は久しぶりにバランスボールに空気を入れて、大きなボールの出現です。

    先生の手を持ってボールに座ったり、ボールにお腹をつけて乗ったり。。。と身体のバランスをとるためのボールなのですが、、、、運動会の大玉ころがしをして遊び始めました。

    最初はみんなで一緒に転がしていたのですが、次は2人組になってポールを回って帰ってきたら次のお友達にバトンタッチ!です。

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    そんな中、ひなに仲間入りをしてからまだ2回目。というお友達がどうしてもお友達と一緒に遊んだりお弁当を食べたりできなかったので、後から・・・になってしまいました。

    そのお友達に周りのお友達が「頑張って~」と自然と声をかけてくれたり、「本読んであげる~」と持ってきてくれました。

    みんな一緒が楽しいのですね。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!