すっかり秋

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
    急に肌寒さを感じるようになりました。

    お外を歩いていて、上を見上げてみたら、柿がたくさん生っていました。

    お友達はミカンと少し勘違いしましたが、おいしそうな柿でした。

    今日も朝から、とてもうれしいお知らせが入りました。

    それぞれの小学校や幼稚園でご両親と一緒に面接を受けたり、おもちゃでたくさん遊んだり、先生のまねっこをしたり。。。

    とても頑張ってこられたのだと思います。

    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    お部屋の中だけで準備をしたものは身についていないことが多く、公園などで楽しく遊びながら学んだことは自然と身に付いているので、いつまでも基本が崩れることはありません。外遊びの大切さを見直してみてくださいね。

    外遊びはお母様たちの会話や情報交換の場でもありますね。

    でも、常に目はお子様から離さないようにお気をつけください。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!