雨に関連した絵をかいたり歌ったり・・・

このところお天気がはっきりとせず、体調を崩しやすい状況ですね。

今晩から明日いっぱい台風の影響を心配しなければならないようです。
そんな中、

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

「雨」の音に合わせてクレヨンを走らせていたら、こんな絵が出来上がりました。
あめあめふれふれ母さんが~と歌をうたいながら、楽しそうに表現。

大人が想像する雨とは相当なちがいがありますね。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

もう一人のお友達は🔵🔺⬜のシールを重ねたり、散らしたりして、>おばけを作っていました。

みんなが真剣な顔をして集中していたのにはびっくりでした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!