家族で遊びに行った時の絵を描いて発表しました

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

多摩テックに家族で遊びに行った時の絵を描いてくれました。

とても楽しく、彼なりの表現がきちんとできている絵です。

堂々とお友達の前で楽しかった時のこと、どんなふうに楽しかったかを自分の言葉で発表します。

家族での楽しい思い出がきっと心の中に大きく残ることでしょう。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

他のお友だちの作品は雨の中、妹と一緒に傘をさしてお出かけしています。
雨がとても似合うアジサイや、かたつむり、カエルもいます。

大粒の雨が折り紙でしっかり制作されています。

家族や姉妹、兄弟で一緒に何かをすると、心にはとても素敵な作品がたくさん残りますね。

この小さな時期だからこそ心を豊かに育ってほしいとご両親は願い、たくさんの経験をしていただくことをお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!