今日は父の日です。お父様、いつもありがとうございます

    今日は父の日です。

    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    お家でたくさん感謝を示すことができましたか?

    どんなに小さな物でも心をこめてお父様に作ったプレゼントはきっと伝わることでしょう。

    各クラスで楽しい制作をしたのですが、6月の制作を合算したような作品となりました。

    6月4日の「虫歯予防デー」と本日の「父の日」です。

    季節の行事、自然などは1年に1度だけ巡ってくるものです。

    タイミングを逃すことなくしっかりと親子で楽しんで頂きたいです。

    と皆様にはお話している私ですが、

    お~危ない危ない。

    もう少しで忘れてしまうところでした。

    朝からすごい雨が降っていて、その中をどうしても出かけなければいけなかったので、家にある材料で作る

    ことができ、今少々はまっているパン作りを頑張りました。

    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    焼きたてであれば普通に「おいしい」という感想を言ってもらえると思うのですが、時間が経つと・・・

    「歯が折れそう」といわれてしまう心配もあります。

    しかし。。。感謝の気持ちだけは伝わったのでは?

    と自己満足です。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!