世界にひ~とつだけの「おてだま」

今日。卒業したお友達が遊びに来てくださいました。
お土産をもって。。。「おてだま」です。

とてもかわいくて、小さいお友達の手のサイズにぴったり!
世界に1つしかない手作りのお土産。

小さいお友達は自分達の手の中に入ってポーンと投げて遊んでいました。
でも。。。遊び方が少し違うかな~???
お洋服にはさんだり。。。って。それも違いますよ~!

先生達もなぜか大喜び。。。
お友達に負けないくらいはしゃいで、遊んでいましたよ!

缶に入れられた「おてだま」はリンゴのヘタのような小さな持ち手が付いていて、とてもかわいいです。
お母様の手作り。ひなのお母様方にはいつも感謝です。

ひな日記ひな日記ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!