新年度開始!

    今日から少しずつお友達が戻ってきてくれました。

    本当はまだ進級したわけではないのですが、この教室では一つ学年があがります。

    巧緻性やペーパーがなんとなく今までよりも少し難しくなっているような、いないような。。。.

    わからない内にお兄さんお姉さんになっていきます。

    月の初めはみんなカレンダーを作ります。
    学年によってはテーマに沿って絵を描いたり、折り紙を折ったり、それぞれですが楽しそうに取り組みました。
    出来上がりは本当にかわいかったです!

    写真撮るの忘れてしまいました。。。。
    ん~、残念(泣)

    ひな日記

     

    ひな日記

     

    ひな日記

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!