人間一生勉強ですね

    昨日は、先生たちの研修会でした。

    専門家が集結しているこの教室ですが、どんなお友達にも常にベストを尽くせるように月に1回勉強会をしています。
    それぞれの年齢、月齢で反応がまちまち。先生たちの言葉がけひとつでどんな色にでも染まっていきます。そういう危険性や責任を先生たちもしっかりと認識して対応していきます。

    今日は、また初めてのお友達が体験に来てくださいました。目が澄んでいて、笑顔が素敵な男の子でした。
    色々なお友達との出会いを大切にし、感謝し、一緒に成長していくために私たちも一生勉強していきます!

    ひな日記

     

    ひな日記

     

    ひな日記

     

    ひな日記

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!