2010年 – クリスマス会1日目。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

狭い職務室のところに一列に並び「行ってきま~す」と大きな声でお母様達の前へ出発したお友達。

一列に並んだら少し緊張して、お母様の顔も見えたので行きたくなってしまったお友達もいました。

それでも何とかみんなが最後まで頑張って練習してきた成果を見て頂くことができました。

一番最後にお母様と一緒に「あくしゅでこんにちは」を踊ってみました。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

どのお母様もいつもの倍以上の笑顔でお子様と向き合ってくださり、お友達も大満足。。

中にはおばあちゃまもご一緒にカメラを持ってきてくださった方もいました。皆様に温かく見守ってくださっているお友達とひなであることをまたまた実感した1日でした。

先生からのプレゼントは・・・
クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
今日のお友達だけの特典

ピアノのプロとなぜか絵画のプロの先生(ヴァイオリン)のコラボレーション。

とても素敵な演奏を2曲も聞かせてくださいました。

その間のお友達は本当に静かでした。

やはり「本物」に触れた時は心にしみますよね。

さ~て。明日もまたどのような楽しいクリスマス会になるのでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!