2009年-クリスマス会 ③

今日はクリスマスイブ、
ひなの教室はかなり静かな一日でした。

先日の続き。。。。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

お友達に負けじと先生たちもハンドベルの演奏をしました。

1曲はお母様方へのお礼の気持ちを込めて。

もう1曲は最後まで練習を頑張ってくれたお友達へのプレゼントです。

ニコニコしながらあるお父様が・・・

「先生方の真剣な顔を初めて見ました」

エ~これでも私たちはいつも真剣にお子様たちと向かい合っていますよ。

そして、私たちのところに少し早目のお母様サンタさんからプレゼントが届けられました。
$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

きっちり人数分に切らないと、目から火花が散るのです

大丈夫、先生たちはとても仲良しです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!