公園でお花の名前など実際に見て学ぶ

昨日とはうってかわってとても良いお天気でした。

お部屋の中で跳び箱をつかって遊んだりしていたのですが物足りず、
どんぐり公園まで遊びに行きました。

鉄棒にぶら下がって腕の力をつけます!

あれっ?

足がついていますよ~!!

そして、その岩に二人同時に乗るのは無理ではないですかぁ???

自然の中では身体がよく動きます。

そして、お花もたくさんさいていました。
ひとつずつ「これは?」「これは?」と聞いていました。

本当はみんなが知っているお花もあるはずなのに。。。

これからの季節はお散歩に行く時、帽子が必需品になります。

今日もかぶって出かけたのですが、あまりにも風が強くて途中で先生に預けてしまいました。

帰ってきたら汗びっしょり。タオルをお湯でしぼって体を拭きました。

汗疹が出来ないように。。。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!