あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
たくさんのお年賀状を頂戴し、職員一同心より感謝、御礼申し上げます。

昨日よりゆっくりですが始動しはじめたひなです。

今日は午前中にお友達が集まり、なーさりーのカリキュラムを行う予定だったのですが、
お休み明け。ということもあり、お友達が皆で遊びや歌いたいうたをピックアップしてくれたので、
大きく変更して楽しいことばかりでした。

積み木遊びは一人ひとつずつ順番に積み木を高く高く積み上げていく遊び。
ライオンの顔にお手玉を当てる的当てや、両足を揃えてジャンプの練習です。

久しぶりの先生方にべ~ったりくっついてみたり、先生の持っているカメラを持って「私が撮る」と
シャッターをパシャッとしてくれた女の子。

なんと上手に写真が撮れていました。

今年もお友達の新しい一面を沢山発見したいです!
ひな日記ひな日記ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!