一生の宝物

皆さんにとっての宝物は何ですか?
と聞かれると「家族」と答える方は多いですよね。

11月に試験が終わった年長さんの中にも「宝物は双子の妹です」と心からの笑顔で答えてくれたお友達がいます。

今の私の宝物はひなで出会えたお友達。
お母様たち。
教室の先生達。

だったのですが、今日もうひとつ宝物が増えました。
写真のネックレス。

もぅ2年以上もお付き合いいただいているお友達のおばあ様が私のために手作りしてくださったものです。
あまりにも感激してしまい、今にも泣きそう。でした。

明日のクリスマス会に着けて行こうと思います。

明日は楽しいお友達の様子をご報告できると思いますよ~!!

ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!