頑張ったご褒美

ひなの教室で頑張ったお友達!

今まではシールをあげたり、「たいへんよくできました~」のスタンプを押してあげたりと何かしらご褒美をあげるようにしてきました。

 

でも、もう少し楽しめるものはないかな~と考え・・・昨日の夕方到着しました。

子どもたちの大好きな「ガチャガチャ」

クルクル回りながら落ちてくる。

右と左のどちらのポケットに落ちるかな~

なーさりーのお友達には先を見通す力を養う事に役立つとよいな。。。

との思いから背の高いタイプにしました。

 

セッティングはたまたま居合わせた小学生のお姉さんたち。

カプセルの種類の多さにびっくり

お姉さん達も

「私。これが良い。。。」「私はこっちのが欲しいな。」

と大騒ぎ。

 

勉強時間が少なくなりそうだったので、お手伝いのお礼に

コインを渡し早速やってみました~

 

出てきたものはトーマスのスタンプ

 

これからルールを決めて小学生や幼稚園児、もっと小さいお友達にも

楽しんでもらいたいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!