セカンド カウントダウン

今年も後数時間で終わりますね。
年が明けると2週間と少しで試験日です。

ひなの教室では、クリスマスも返上で直前講習を行っています。
昨日が今年最後の授業でした。

国語、算数で点数を取る事はもちろんですが、馬鹿にしてはいけない「行動観察」

今までも何回か練習をしてきました。
昨日の行動観察は初めて「すごい」と思いました。

何が凄いの?と聞かれると表現が難しいのですが、役割分担、時間配分、話し合いの進め方等
4年生らしく笑顔もあり、自分達の意見を相手にしっかりと伝える姿が見られました。

年明けにもまた練習をしていきます。

どんどん頼もしくなる彼女たち。
本番でも臆することなく力を発揮して欲しいです。

皆様、本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

2015年12月31日

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!