幼児向けプール♬

    毎日暑い日が続いていますね。6月からはです。
    夏といえば、そう、プールです。

    なーさりークラスでは近々プール開きになります。中庭に大きなプールを出して、お友だちみんなで入るので、楽しいですよ。まだ空気をいれていないので、ぺたんこの状態です。膨らませたら、またUPしたいと思います。

    小さいお子さまがいらっしゃると、暑さでぐずってしまったり、公園で遊んでいても熱中症が心配で、なかなかお外に出づらくなる季節です。
    最近のあそびがパターン化してきてしまったなぁというお母さま、
    今年~来年の保育園幼稚園をお考えのお母さま、
    お友だちと一緒に刺激し合える環境ですので、是非遊びにいらしてください。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!