みんなに会えて幸せ

今朝から交通機関がまたまた混乱してしまっていたようで、みんなには会えないかもしれないと悲しく思っていたのですが
「おはようございます」という元気な声が聞こえて来ました。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

今日は4名のお友達で少し寂しい感じでした。
その分ゆっくりと色々な事にチャレンジしました。いつもはクレヨンで描いている絵も今日は先生の真似っこでえんぴつ絵を描いてみました。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
今年は「うさぎ年」ということで、作ってみました。

もちろんこの様な状況のなかです。お母様方のご判断でお休みをされたお友達も半数おられました。

暫くは今日のようにお母様方の判断を仰ぐ必要がありそうです。

教室で会えたお子さま方には「来てよかった」といつも以上に思っていただけるように

頑張ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!