体操三昧!

大人の私たちは
正月太り」
を気にするこの時期。

ひなのお友達は身体をたくさん動かしてストレスを発散させてこれからの1年を健康に過ごしたい。

ということで・・・

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

両足ジャンプはフープの島の中からはみ出すと、深い海に落ちちゃいますよ~。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

「ハイハイ」と「クマあるき」はちがいますよ。とフープのトンネルをくぐります。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

「グーパー、グーパー」の後はぶら下がり「なるべく頑張って5秒以上」

順番を待つことも大切。お友達を応援することも大切。

どんなことでも吸収しようと思えば全てが勉強になります。(大人も同じ)

はじめてのお友達でもみ~んななかよし
クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!