その時を一所懸命に

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

今までは先生と一緒に練習をしてきたお友達ですが、今週はもう一人で曲に合わせて演奏します。

あまりにも緊張しすぎて、少し難しいお顔になってしまいました。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

手につけたお花はかわいいな。。。と思うのですが、何となく気になってちょっと潰したくなるお友達もいます。
中には我慢ができなくて実際に潰してしまったお友達もいます。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

「お友達と二人組」の練習をしているので、出会ったお友達と握手をします。
ちょっと恥ずかしいかも・・・

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
お話を聞く時もしっかり先生の方を見て最後までよく聞いていました。

まだまだ小さい年齢のお友達ですが、何をやる時も一所懸命。

とても素敵な姿です

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!