2010年 夏 遠足 Part1

    「水族館」!

    に行ってまいりました。

    なーさりーのお友達と年少のお友達総勢20名。

    一番小さいお友達は1歳6カ月。一番大きいお友達は4歳。

    年齢幅もあり、人数も多いため危険を回避するために今回は公共の乗り物を使用せず

    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    マイクロバスをチャーターして行きました。
    どんなバスが来てくれるのかな。。。どんな運転手さんなのかな。。。と期待と不安とでワクワク・ドキドキでした。バスの中でのお行儀は出発前に教室でお約束をしておきました。

    窓から見える山手線や新幹線700系。ゴミ収集車。コンクリートミキサー等々。

    男の子だけでなく女の子も良く知っています。

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    これだけ人数がいると、写真を撮るのも結構時間がかかります。

    み~んなが一つのところをみて「ニコニコのいいお顔」をするのって難しいですね。

    この後、館内ではたくさんのことに触れて来ました。

    楽しい写真を含めて明日お知らせしますね。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!