夏期講習が始まりました 2010年-夏

今日から2010年の夏期講習が始まりました。

早いものですね。

昨年今の教室に引っ越しをして夏期講習を行ってから1年が経ちました。

毎日暑さが厳しいのですが負けずに頑張りたいと思います。

初日の今日は年中さん、年長さんは「遠足」に行ってきました。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

今朝の目黒はとの繰り返しだったので、とても心配しましたが、
何とか雨に降られることもなく最後まで楽しい1日を過ごすことができました。

朝の集合場所では恐らくお友達も少し緊張ぎみだったと思います。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

でも、電車のホームに着くころには「不安」と「緊張」が「ドキドキ」「ワクワク」に変わっていたと思います。

教室の中では見ることのできない心からの笑顔を今年もまた見せてもらいました。

帰ってきて写真をプリントアウトしてみたら、一番楽しそうだったのは引率の先生だったのか・・・
と思うくらいみんなの笑顔がはじけていました。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!