教室に生えた木

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

今朝、突然ひなに生えた「木」です。

この木に今日から一人一枚ずつ葉っぱをつけていき、元気のよい世界に一つしかない「ひなの木」にしたいと思っています。

早速みんなが好きなところに葉っぱを貼りました。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

背の高いお友達が下の方に貼って、小さいお友達が上の方に貼るために先生に「抱っこ~」
ちょっと得した気分で真剣な顔で大きな木と向かい合っています。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

思い思いに葉っぱを貼ることができたお友達。

一日一日木が成長して、季節ごとに色々な実をつけてくれると思います。

もちろん、紅葉もするはずです。

そんな季節をお部屋の中でも感じることができるような環境作りを常にしていきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!