続けることの大切さ

    「明日は雨」という天気予報を聞いて、「今だ」と思い、出かけて来ました。

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    「リレー」、1年前から何度か練習をしていました。

    はじめは走ってきたら次のお友達にタッチすらできなかったのです。

    もちろんお友達が走っているのを見ながら応援したり、次は誰の順番と気にすることもできませんでした。

    しか~し

    以前とは全く違うひなのお友達です。

    順番だって守れるし。次は誰の順番かもわかっちゃうし。

    走る姿もかっこいい。

    バトンもしっかり渡せます。

    みんなで走った後は。。。

    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    やっほ~
    やはり変わらず楽しく可愛いお友達です。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!