あっという間に金曜日!

    お休みをしている1週間で色々なことがありました。

    今週から「クリスマス会」の練習を始めました。

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    初めてみる目の前のカラフルな楽器。。。ハンドべルです。

    一人一音ずつもって、一つの曲を演奏しますが。。。。

    出来上がりが楽しみです。

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    練習は決して楽しいものではない時もあります。

    それでも 「さいごまでがんばる」を目標にしっかり練習をします。

    もちろん、自由遊びでのお友達とおもちゃの取り合いや、

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    体操の時に楽しく身体を動かすことも忘れてはいけません

    どんなときでもお友達の顔から笑顔が消えないように先生たちも楽しみながら頑張ります

    お母様たちに聞いていただける日までしっかり練習をします。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!