人の心をひきつける表情が自然にできるこども

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    何とも言えないこのお友達の表情、

    こんなに人の心をひきつける表情が自然とできるお子様は本当に心身ともに健康な証拠ですね。

    誰もが思わず「かわいい」と叫びたくなる1枚です。

    $クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    年長さんの二人は「伝言ゲーム」でコショコショ話をしています。

    上手に伝えていくことができたかな?

    最後のお友達に聞いてみると・・・ちょっと違うぞ~という時と、全然違っちゃいましたね~という時がありました。

    でも、年長さんの表情は楽しい中にも真剣さが混ざっていましたよ

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!