1年に1度必ずやってくるお誕生日

    ちょうど1年前私と同じお誕生日のお友達と一緒に教室でパーティーをしました。

    あれあから1年経った今日。またまたとてもうれしい1日となりました
    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    なーさりーのお友達がお花を作ってせんせい。「おたんじょうびおめでとう」といってみんなでうたをうたってくれました。

    みんな歌が大好きです。

    その後もペープサートを手に持って動物になったり、パネルシアターでカレーライスを作ったり。。。

    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    カレーライスをつくった後、お友達の口から「あ~。おいしかった」という言葉がでてきました。

    その楽しそうな笑顔で私たちも楽しい気分にさせていただきました。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!