温かいふれあい

    8月29日午前まで夏期講習があり、午後に引っ越しを強行突破

    30日はひたすら片付け。

    31日からまた通常のクラスがはじまりました。

    そして、なんとか1週間が過ぎようとしています。

    新しい教室になって、お友達は緊張して入れないかな

    とか、泣いてしまうかな

    などと要らない心配をたくさんしてしまいました。
    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    いつものように遊び、小さいお友達がいると、そっと見守ってくれました。

    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    年長さん達は、夏期講習の間にたくさんやった「トランプ遊びが今もブームになっていて、少しでも時間があると「トランプ~」とせがまれます。

    この日のトランプは犬がプリントされていて、すべて違う犬の種類となっています。

    またまた笑い声が絶えない時間でした。

    このお友達の笑顔に触れ合うことができて、本当に幸せです。

    クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

    この2枚の写真も温かい心に触れ合えたうれしい品です。

    お弁当は、教室の前が仕出し屋さんで、ご挨拶に伺ったらその夜片づけをしている時にもってきてくださり、おいしく頂きました。

    お花は日ごろからお世話になっている方と、教室のお母様からいただきました。

    何度頭を下げてお礼をいっても足りないくらいにうれしかったです。

    枯れないようにお世話をしていきますよ~

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!