頑張りすぎないで、お母さん

がんばるお母様方へ。

毎日お子様と向き合い、ご自分の時間を割いてまでも何とかしよう。何とかしたい。

あれも、これも。と頑張るお母様方。

みんな同じ人間ですから、同じような悩みをそれぞれ抱えています。

一人だけではないですよ。一人で悩まないで。

そして、少しだけ勇気を持って、誰かに手を差し出してみましょう。

差し出した手を誰かが必ず受け取ってくれます。

受け取ってくれるまで差し出していましょう。

必ず誰かが気が付いてくれます。少なくとも私たちはすぐに気付きますよ。

一人が差し出した手を誰かが受け取ることでお互いに助け合うことができるのです。

逆に言うと、人間は一人では生きては行かれません。

たまにはすべてをさらけ出して自分のための時間。を作ってみませんか?

7月11日(土)の講演「脳力を手で伸ばす」はお子様のためだけではなく、お母様方のためにも

楽しい講演となります。

是非、ご自分のためにご参加ください。。。ね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!