お誕生日

    13日(月)がお休みだったので、年中さんは今日16日(木) に振替となりました。

    2名のお友達がお熱を出して欠席。

    1名はお母様のご都合で欠席となってしまい、男の子が一人でがんばりました。
    一人でがんばったので すから、何か楽しいことがなければ・・・と思いやりました!
    彼と私のBIRTHDAY PARTY。。。本来ならば周りの人がおやつ等を準備してくれるのでしょうが、
    この教室はそんなに優しくはありません。(笑)

    私と男の子とで色々相談をして、テーブルセッティングの練習を兼ねて準備をしました。
    準備が出来て、他の先生たちをご招待し、BIRTHDAYの歌をプレゼントしてもらった彼に、
    「大きくなったら何になりたいですか?」と先生から質問が来ると、即答でした。「パイロット!」
    うぉ~!!すごいですね。
    先生たちを乗せて外国に飛んで欲しいですね。と話が弾みました。

    でも、私は飛行機少し苦手です。。。
    彼がパイロットになるまでに克服します。

    ひな日記

     

    ひな日記

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!