2018年

新年明けましておめでとうございます。

今年は、戌年。

この11番目の戌年は、もう少しで十二の暦がひとめぐりしようという頃で、これまで時間をかけ育ててきた作物を収穫する時期、とありました。
戌年は「結実」を表す年でもあり、ビジネス、勉強、家庭での取り組み、人間関係……これまで続けてきたさまざまな取り組みに、きっと良い結果が表れる年になる、努力が報われる、形になるのが、戌年なのです。とも。
良い1年にしたいですね
余談ですが、初詣に行った際、普段ならおみくじなど引かないのですが、今年はひいてみました。
番号は、。この時点でうわぁ末広がりの八だなんて!縁起が良いわ〜とご機嫌だったのですが、なんと大吉でした。
ますますご機嫌でスタートを切れたような気がいたしました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
{A244B94C-8CC2-44E3-89E1-2C4CAE1EDB91}

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!