クリスマス会

今年も一年間の集大成であるクリスマス会を無事に終えることができました。

ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。
なーさりークラスのお友だちは、お母様方の姿を見て、緊張も重なり涙してしまうこともありましたが、最後はきちんと気持ちをリセットし、笑顔が出ていましたね、素晴らしかったです。
幼稚園に通っているお友だちは、短い時間の中でよくダンスや手話、楽器の演奏を覚えてくれました。
小学生も小さなお友だちのことをとてもよく気にかけてくださり、ありがとうございました。
今年の成長映画は、沢山の懐かしいお顔もたくさん見ることができ、普段の小さな小さなお友だちがお母さまから離れてしっかり練習している場面もあり、宿泊学習から急にお顔つきが変わった小学生のリアルな成長などなど…自分で言うのもおかしいですが、本当に良い出来です笑
お席から見守って下さっていた保護者の方々にも、暖かな拍手やお手伝い下さったことに感謝申し上げます。
25日から、お教室はすべてのお勉強クラスが冬期・直前講習に入りますが、この調子で充実した冬休みを過ごしましょう。
{9E109BBE-1F64-4AF1-B1EA-F195623D0F4A}

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!