いきものだより

関東地方も梅雨入りですね。
お外遊びができないので、室内のいろいろな遊びを日々考案中です。おうちとは違ってお友だちと広々遊べるのもお教室の良さの一つですから、身体をつかった体操やリズム、人数が多い日はハンカチ落としなどもいいですね。

さてさて、お教室で育てているお野菜たちがぐんぐん成長しています。

いんげんと、きゅうり

INGENKYUURI

そして、ミニトマト

TOMATO

この時期は自然の雨が恵みとなるので、お水は与えません。あげすぎも良くないですからね。
梅雨が明けたら、きっとお日さまがお野菜たちをたっぷりと栄養満点にしてくれるでしょう。
収穫が楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!