プール開き

本日のなーさりーでは、プールを出しました。
去年よりも大きくて楽しそうなビニールプールです。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

左の青い恐竜さんのお口にボールを入れて遊んだり。
右奥の門はミニシャワーになっています。
手前のオレンジ部分は、ご覧のとおり、すべり台です。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

去年よりも大きなプールのはずなんですが…
みんなではいると、こうなります。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

うーん‥
やはり今までのビニールプールも出してきたほうが良さそうですね。
みんなで広々遊べます。

去年までお水が苦手で泣いていた子も、今年はもう慣れっこ
むしろみんなと一緒のプールが楽しくて、興奮してます
6月のなーさりー便りでもお知らせしましたが、6月からお天気の良い日はプール遊びをします水着タオルお着替え用のお洋服またトイレトレーニング中の方は、おむつをお持たせくださいね。
*全てのものにおなまえを記入してください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!