特別支援教育士 研修

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
年に1度か2度大阪に研修に来ています。

今回の日本LD学会主催の研修は神戸です。

新幹線で『新神戸駅』に降り立ち、ホテルのシャトルバスで港周辺に来ています。

窓から見える光景は『元気な神戸』という感じです。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

明りがたくさん見えて、まぶしいくらいです。
神戸空港なのではないかと思います。

十数年前の震災の被害は見る限りでは面影もありませんでした。

一日も早く東北地方も元気を取り戻して頂きたいです。

思わずホテルの周りを散歩したくなりました。

すぐ裏手に公園があり、

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

観ての通り・・・名前も『かたつむり公園』だそうです。

とてもリアルだったので写真を撮ってみました。

明日から3日間ひなはお休みです。

その間にできるだけ特別支援教育に関しての勉強をしておくつもりです。

そしてまたみんなにお目にかかれる時には更に職員一同ステップアップできるように頑張ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!